リリース 2016.12.20

アフィリエイトBにおいてリンクコード付きの店舗マップを サイト上に簡単に表示ができる「ナビつく」をリリース

株式会社フォーイット
代表取締役社長 吉澤 竹晴

株式会社フォーイット(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 吉澤竹晴)が運営する成果報酬型のアフィリエイト・サービスであるアフィリエイトBにおいて、アフィリエイトBのリンクコード付きの店舗マップをサイト上に簡単に表示ができる「ナビつく」をリリースしました。「ナビつく」は、アフィリエイトBのパートナー様ならどなたでもご利用いただくことができます。「ナビつく」のご利用により、コンバージョン数等が増加し、報酬アップを見込むことができます。
 
 
 

◆「ナビつく」とは

「ナビつく」とは、アフィリエイトBのリンクコード付きの店舗マップをサイト上に簡単に表示ができる機能です。設定方法も簡単で、アフィリエイトBの管理画面で掲載したい店舗等を選択すると、専用コードが発行され、当該専用コードをサイトに埋め込むことで、リンクコード付きのマップをサイト上に表示することができます。

ナビつく説明画像
 
 
 

◆「ナビつく」のメリット

パートナー様のサイトをユーザーが閲覧する際、広告対象となる店舗等の場所がマップで表示されていることにより、ユーザーの利便性が向上し、コンバージョン数等の増加を見込むことができます。また、リンクコード付きのマップであるため、マップ上のリンクコード経由でも広告成果を満たすことができます。更に、店舗等の情報は、アフィリエイトBが更新しますので、パートナー様に更新作業を行っていただく必要はございません。※表示できる店舗等は、今後、随時追加いたします。
 
 
 

◆「ナビつく」ご利用方法はこちら

https://www.affiliate-b.com/partner/b/pa/special/navi

「ナビつく」をご利用いただくには、アフィリエイトBへのパートナー登録が必要です。